忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3998]  [3997]  [3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3990]  [3989]  [3988
ざっくざく > 行楽 > こんぽ
月曜日に持って帰ったのです。
そのうち添付写真上げるかも無理かも。

電気屋さんが十月頭まで決算セールだったかなぁと三日に行ったら、セールは二日まででした(´・ω・`)
セールは終わっていたのですが、そこそこ値引きしてもらいまして。
欲しい色がなかったので先払いで取り寄せしてもらって、昨日連絡が来ました。
という事で引き取ったのですが……ちょう!重かったです……。
側面見たら12kgとか書いてあるし。
店頭で見た時よりなんか大きいようなwwww

まだ開けただけで電源も入れていませんが、CDの吸い出しが少しは楽になるかなぁ。
歌手名がろくでもない事になるので後で取り込み直しにはなるのですがー。


しかしどこに置こう。
窓際に置けるだろとか甘い事を考えていましたw
どう考えても幅足りねえwwwww
コンセントの位置を考えると、机の近く……古いパソコンを処分して、そこに置くのが一番かなぁ。
とか思いつつ、部屋の隅に置いてあるので再考します……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]