忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3999]  [3998]  [3997]  [3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3990]  [3989
ざっくざく > 片付け > 一言だけ……。
ちゃんと片付けをしている訳でもないのですが。
書いておかないと和美が忘れるのです。

ポールハンガーの高さを低くしました。
とりあえず安定性は確保できたかなぁと思います。

これからは……ボカロの小さい下敷きをなくしたので探したいなぁ。
普段使っている封神の下敷き一枚だと足りないのです><
床何とかしたいなぁ。
部屋の奥の方どうにかしたいなぁ。

こたつ机を置くのがとりあえずの目標ですw

勉強机を処分するのは決めていたのですが、先に椅子だけ捨てようかとか思っていました。
が。
……椅子の上に簿記の教科書を置いているので、当分このままにしておきます……。
椅子から降ろしたら紛失する予感。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]