忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978
ざっくざく > 片付け > 片付け追記
後程統合します予定。
でも長くなったので予定は未定。
追記:長いので分割したままにします。

AUGUSTはいい加減コミケセットからテレカを抜いてくれませんかね……。
今時テレカなんて使わないでしょ。
図書券だったら使えるのになぁ。

あちこちからCDが出てきたので、CDラックに入れました。
見つかった分はギリギリ入ったけど……うにさんのCD(栗組漫画サークルとのコラボ)が入らない……。
ってか紙袋どうしよう。

そこのサークルは特大封筒なのでまだマシなのですが、痛袋が……また部屋から出てきました。
山本和枝先生のと、もう一枚は忘れましたが。
小さかったので机の下の同人誌の下に敷いたのですが……肌色袋どうしよう。
衣装ケースがあったら突っ込みたい。
トレジャーで買った鈴平の痛鞄もですね……。
上からカバー掛けたら使えるかなぁ←

そうそう、CDラックにはコミスタの素材CDも入れたいのですよね。
ってかエロゲ他パソコン関係とCDとDVDを分けたいです。
egoのエロゲも素材集もついでにタワーに入れてあるのですが。
つかB★RS邪魔wwww
(初回限定版でねんどろつきなので箱が縦にでかい)

なぜかミクのガラスコップが見つかりました。
……可愛かったけど、どこのサークル???
ちょっと見ただけなのですが、絵柄に見覚えがないのです……。
ところで姉っくすたんのコップはどこにやったんだろう。
場所が判明しているのは絶チルだけなのですorz
黒猫もあるのは覚えているんだ……。

あ、絵が何枚か見つかりました。
取り込んで修正したらアップできるかなぁ。

ポスター仮入れ……というかポスター置き場を移動させました。
上から重石を置いたので、ちょっとは真っ直ぐに伸びてくれると嬉しいです。

以上ですねきっと。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]