忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4048]  [4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037
ざっくざく > 美術鑑賞 > 調べるんじゃなかった\(^O^)/
片付け日記追加を書きながら、そういえば県立美術館のルノワールっていつからだろうとか思いまして。
ぐぐったら、六月からでした。

……が。
その直前に大河原邦男(ガンダムのパッケージ絵を描いた人)のメカデザイン展orz
……ちょっと行ってくる←

そろそろ次の美術館予定も纏めないとですね。

追記。
ところでこのクラーク収集品、チラシ表面の絵から、夏コミの時に行きたくて行けなかった特別展を思い出しました。
確か同じルノワールの絵だった気がするのですよ。
時間の都合で諦めたのですが、特撮博物館の帰りに前を通ったらお盆にも関わらず休館でした……。
いや確かに月曜日でしたが。(なぜか美術館の休館日になっている事が多い)
でもお盆なんだから開けとけよ!!!と行けないにも関わらず思った記憶。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]