忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4034
ざっくざく > 行楽 > 金曜日:おまけ

三軒続けてどうぞ☆の帰り道です。

地下鉄心斎橋駅に行く途中、クリスタ長堀を歩いていたら、探そうと思っていた車輪つきの鞄を見つけました。
……折り畳めるものだったのかアレは。
コミケの二日目に毎回肩が死にそうになるので便利かなぁと思っていたのです。

買っちゃいました。
てへぺろっ☆

……まぁ今年の冬は一日目と二日目で泊まるホテルが違うので、二日目もキャリーケースを持って行く予定なのですけれどね。
会場で五百円か七百円で預かってくれるので、行く途中で降りてホテルに預けるなんて選択肢はない!w

でも入場時にカートを預けて、戦利品をとりあえず入れて持ち歩くっていうのも一案かなぁ。

対荷重は5kgとあまり強度はなさそうなので、来年の夏に壊しそうな予感がうっすらしましたが気のせいだと思いたいです><

畳み方を実演してもらったら、意外と小さく収まって驚きました。
色は黒地があったらしいのですが完売、茶色と白地で迷って、柄があまり目立たない白地にしました。

添付は畳んだ状態です。

六時を過ぎていたので色々諦めて帰りました(つД`)
なんで三連休じゃないんだ!ボケ!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]