忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036
ざっくざく > 片付け > 二十分ぐらい
ちょびっとだけ片付けをしました。

コンポの箱を押し入れの下段から上段に移して、代わりにコミケ用の大きなカートを上段から下段に移しました。
押し入れの前に置いてある物とか、押し入れの中身の関係でかなり苦労しましたが……。
そこの毛布ちょっとどけ。

来月取り出す時に苦労しそうなので、早めに改善したい所存です。

本棚の話。
全く使っていない本を入れた本棚があるので聞いたら、来月中旬の行事が終わったら考えてくれるそうです。
……忘れ去られていそうな予感(´・ω・`)

8:50"40の記事「追記」からの転記分です。
謎のバケツを捨てました。謎の袋も捨てました。

謎のバケツは多分恵比寿さんの福引き(末等)かなぁ。
資格の受験要項が入った袋は……何だろう。
危険物取扱責任者 乙種第四類の教科書だけは置いておきましたが。
多分使わないだろうな。

住宅展示場に行った時にもらったと思われる冊子も大量に捨てました。
能登沖って平成にも地震あったのか。
阪神淡路以降増えたなぁと思っていたのですが、そうでもなかったらしいです。
まぁその表はマグニチュード表記だったので、実際の震度は分かりませんが。

庭とインテリアだけは保存しておきます。

まだ床にいらないチラシが散らばっているので、もう少し頑張りたい所存……。
土曜日か日曜日は時間あるかな。

片方はマウリッツハイスに行く予定なのですが、レオ・レオニも行きたいんだよな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]