忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041
ざっくざく > パソコン > だらだら
ミクシアプリry
「カフェつく」野菜炒め、コーンポタージュスープ、タコス習得。
ぺぺろんちぃのとかレベルアップ出来るらしいのですが、レベルアップで得られるメリットが現状ではないのでまぁ良いや。

「もふもふガーデン」はサンダーソニアの合成に入りました。

「ハッピーキッチン」はずっと欲しかった唐辛子をログインプレゼントで入手。

「はじめようマイバー」ではぶどう入手。
レモンが欲しいです><
さくらんぼがあれば一品レベルアップできるのですが、かなりレベル上がってるのでとりあえず保留。

「セルフィちゃんねる」……めんどくさい。うう。
現在宝箱キャンペーン中なのですが、宝箱の中身って手持ちアイテムなどとコインだけかと思っていたら……服も出るのか。

「ぼくのレストラン」マイミクさんが一人飽きたっぽいですorz
最終ログインから三日以上経つとお手伝いができなくなるのです。
あ、先日からお掃除機能が追加されました。
月百回以上で宣伝回復ドリンクって……メリットないなぁ(ーー;)
それよりゴールドを寄越せ。もしくは経験値。

「脳力大学漢字テスト」はこだわりジャンル「天体」が出ていました。
ってか前回の温泉ってクリアしてたんdry
掩蔽(えんぺい)と旗魚座(かじきざ)に敗れつつ、何とか獲得しました。
連続正解も何とか三十一問クリアしたので、新ジャンル「植物」解禁です。
艶冶(えんや)って何だああああ!
次は三十二問クリアで「歴史・行事」です。

「姫ジェンヌ」も順調に飽きてry
あのフラッシュまじいらない。
つかサトウキビ畑と小麦畑(合同でも可)はまだですか。
なんでナッツの木からサトウキビが落ちてくるんですか。
ちなみにスズラン祭りは今日までです。

「パティシエになろう」昨日品評会をやり忘れてしまったのですが、新作にプリン・ア・ラ・モードが出ていました。
久々にコイン使ったなぁw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]