忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3038]  [3037
ざっくざく > パソコン > 今日も微妙に
ミクシアプリry
「カフェつく」はぎりぎりまで席数を増やしました。
コンロ四個分の料理をできる限り短時間で捌くって難しいなぁ。

「もふもふガーデン」成長液を買って五時間ショートカットしたのですが……十時間後に本葉ってどういうことなの。
開花までに五十時間掛かるらしいので、十二時間タイプの成長液でも買うかなぁ。
【追記】
成長液を使って、十時間後にやっと蕾ですよ。
夜には咲いていたり……しませんよねw
【更に追記】
十一時間後に開花だそーです。

「はじめようマイバー」はチェリースムージーとチェリーケーキレベルアップ。

「My Room」は机を微妙に変えてみました。
封筒が……めり込むw




「セルフィちゃんねる」……この重いの何とかならないかなぁ。
多分和美がやっているアプリの中で最も重いです。
マイバー、カフつく、セルフィ(シリーズ)は同時起動できない三大アプリw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]