忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033
ざっくざく > パソコン > 今日m
ミクシアプリry

「カフェつく」なかなか欲しい食材が店頭に並びません。
とりあえず席数を増やしてみました。
昨日開始したホタテとシイタケのパイ包みの調理が終わりません。
残り二十九時間……って明日かよ!w
レベルは現在34です。
【追記】
パクチーキタ―(゚∀゚)―!
なんか三つ葉みたいなやつなのです。
次に海老が来てくれたら色々習得できるー!

「もふもふガーデン」はひまわりを植えて水やりの途中でレベルアップしました。
……微妙に遅いわw
ひまわりは花が咲くまで七時間掛かるのです。
パソコンを立ち上げている間は四十五分で開花するチューリップを植えているのです。

「セルフィちゃんねる」はログインプレゼントで服がもらえました。
いつもアクセサリーなので嬉しいです。
スカートが欲しいなぁ。
宝箱はハズレとダブリだらけ(´・ω・`)

【追記】0:03"32からの転記です。
「ぼくのレストラン」昨日の夜、スクラッチが終わりました。
薩摩芋焼酎だそうです。
今日は溜まっていたノートを交換。
甘エビの握りとタコのラグーのタリオリーニが当たりました。

芋焼酎をメニューに追加したら、ミドル7のコンボが発動しました。

「パティシエになろう」久々にログイン。
各種一つずつを残して0コインセールに出したところ、一人のフレンドさんが全て買って行かれました。
……まぁ良いんですけども。
追加したら、そこそこ売れています。

「エドニワ」も久々ログイン。
お地蔵様と小さな畑でパワーアップ第二弾ですw
お地蔵様は金ぴかに、畑には巨大大根が生えていました。

期間限定クエストのけまり選手権はなかなかプレゼントがもらえません……。
最後にもらえるのは、選手のサインともう一つ何なのでしょ。

夜十時半以降のミクシの繋がりにくさは異常です。
うう……。

「姫ジェンヌ」はくるくるキャンディを作りました。
砂糖五個で出来る水飴が二つも必要なのはキツい……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]