忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236
ざっくざく > パソコン > ねみ……
一昨日の余波で半日寝ました。
ミクシアプリry

「カフェつく」レベル54になりました。

「ハッピーキッチン」もレベルアップ。22です。
豚肉の千切りシーフードをレベルアップさせました。

「姫ジェンヌ」復活ktkr!
しかしインテリ値貯めるの面倒だなぁ……。
ちなみにリセット食らった人が多かったらしいのですが、和美は今のところ大丈夫ですw

「ぼくのレストラン」昨日メニュー入れ替えついでに机を変えて席数を増やしたら、コイン不足with客不足です……。
来客数≒接客数なので、もっと人数増やさないといけないのですが、コインが足りないのでテレビCMが打てないのです。
ちまちま雑誌宣伝で頑張っていますが……。
もうすぐクエストが一件攻略できる予定。
「ぼくの(略)2」と共にランチ登録を忘れてしまいました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]