忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3233]  [3232]  [3234
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「セルフィれすとらん」エリアレベルが17に上がり、コンロ設置上限数が増えました。
今は六台です。

「カフェつく」チケットが溜まったのでガチャを一回やりました。
ハート鍋でした……。

「もふもふガーデン」ジニアの合成に一種類成功。

「はじめようマイバー」コインが回収できるゲーム機って、もしや三時間ぐらいで満タンになるのか?
回収したのが何時かは分からないのですが、あと一時間しないうちに溜まりそうな。

「すしワールド」夏休み特集開始。他店へ行った時の体力回復値が倍になりましたー。

「ぼくのレストラン」豚汁、回鍋肉、から揚げ、沖縄そば、マンゴーワッフル、フライドポテトがレベル上限に達していたので入れ替え。
しかしかなりコンボが崩れたなぁ。考えるのが面倒なので良いのですが。
「ぼくの(略)2」と合わせてランチ登録を忘れました……。
後者はちなみになんかよく分からないイベントが始まっていました。
しかしマイミクさんが全員放置な和美には死角しかなかった。

「姫ジェンヌ」メンテナンスは明日の正午まで……って長い。

「エドニワ」書き忘れていました……w
小判が貯まっていたので念願の建物:お稲荷様(左)と、新しく出ていた牡丹、ご神木を買って設置しました。
エドトモさんがほぼ全員放置状態だなぁ……。人の事言えませんが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]