忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3233]  [3232]  [3234]  [3231
ざっくざく > 合成音声 > ……はぁ。
http://www.vocaloid.com/VY1.html

YAMAHAがボカロを出すそうですよ。

つべで二曲聴けるのですが……GUMI+ミクっぽい?
ていうか。


 ま た 女 か よ !

せめて次は男声でありますように。
てゆかキャラ増えすぎだろおまいら……。
そういえば中の人って誰だろう。
ののワかなとか思ったけど声覚えてないしなぁ。
てゆかあれは04だったかw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]