忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3233]  [3232]  [3234]  [3231]  [3230
ざっくざく > パソコン > 昨日の分。
日付が変わりましたが水曜日の分です。
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン」クイズ忘れました……。
激辛料理スクラッチが始まりました。
ガチャも始まったのですがそんな余裕ねえよw

「姫ジェンヌ」引き続き鯖エラーorz
朝に一度できた時点では井戸からスイカが採れるようになり、新課題が来ていました。
早く階級アップ試験を……。そのために姫トレw(ry

「はじめようマイバー」やっぱり携帯からは回復できない。
報告すべきですかね。公式コミュにも全く話題が出てこないのですが。

「セルフィれすとらん」課金ガチャ開始orz
「(略)ちゃんねる」の連動企画になっていたから何かと思ったのにー。
ちなみに(略)ちゃんねるはくじ全て外れでした。
新企画「合体ロボット」が出てきて吹いたwww


ぼそり。
うーん、いつもと違う内容でも、結局ムズカシイ話になるんだなぁ……。
うう。和美のちまい頭ではパーンしちゃいますお。
ただこっちからはなぁ……とこんなところでまで呟く。

一泊二日の旅行まとめ日記でも、と思っていたのですが眠いので明日。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]