忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3233
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏七日目
お茶会、何時間放置したのか分かりません……。
が、「待ちくたびれてカビが生えちまったぜ!」と優しい優しい廃棄くんがあああ!しかも3NP。

バラ園は0NPでした……。
ちなみに赤い土管がありました。掠りもしませんでしたがww

クイズ、だいじなでーたは消しちゃ駄目えええ!
ろうそくのほのおも個人的には困るのですが。
(多分怪談百物語だと思う)
はずかしいきおくはその時代があったから今の自分があるんだよと言い訳をry
中二病は不治の病です(真顔)

展示室?そんなもの毎回見逃していますようわあああんっ・゜・(ノД`)・゜・。

7thの進行状況がアップされましたねー。
やりたいなぁ。
前後編なのでしょうか一本完結なのでしょうか。
とりあえずおめでとうレナちゃん!!!(7th主人公)

……真夏のアルバイトシリーズ書こうかなぁw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]