忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4209]  [4208
ざっくざく > 食べ物 > バルテュスと黒田清輝とバルビゾン


メモ。田中游昭。日本画家。
バルテュス……猫の描写に愛が足りないと思うのは気のせいかな(´・ω・`)

黒田清輝展は男性肖像画が好きです←
あと小品だけど空ってのが良かった。
前半の作品が割と好みなの多いかなぁ。
\図録完売/
久々だよ泣きたい。
しかも珍しく京都展で追加出展があったらしく、東京展の図録に別冊つきって言うね。
売り切れって何の嫌がらせだよもう。
うう、ショック……。
図録なんかオークションであんまり流れないし古本屋でも出て来ないし。
そして京都文化博物館は書籍コーナーなかった気がするし。
兵庫県立美術館は書籍コーナーあるから完売の図録が読めたけどさぁ。

絵葉書セットが三種類ある割に、セットにしかない絵柄とセットにない絵柄があるってどう言う事なの。

京都伊勢丹のバルビゾン展見終わった。
良かったけどバルビゾン展じゃなくない?w
アカデミーの人物画がエロゲ肌してて好きです。
静物画の画題の意味なんか知らないってバルテュスの時も思っていた……。

次は海洋堂のフィギュアらしいんだけど……非売品フィギュアも出るんだろうか。
クッキーババアのフィギュア作ったの海洋堂だったはずなんだけどなんで販売してくれなかった。
海洋堂の次のモナコロイヤルウェディングは行くかどうか悩む。
ドレスの写真見たいだけだからぬ……。
その後が歌川国芳だからそっちは絶対行く。
何年か前に行きそびれた。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]