忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4209
ざっくざく > 雑談 > ついったから
コピーしてペー。
生物学のデジタル教科書決定版がiBooksで登場。※ただし英語。
http://bit.ly/1moQmCZ

「ヴォロドス版トルコ行進曲」を更に難しくしたパイプオルガン版
http://bit.ly/1zoUIzQ

ナイトライダーがデロリアンモーターから950万円で発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmo..
「ナイトライダー」はドラマの題名であって車本体はK.I.T.T.と呼ぶ……。はず。
職業名かもだけど。

データ解析の結果「面接の難問奇問パズルはムダ」という結論
http://bit.ly/1r3dMBd
この記事題名見た瞬間、旧日本軍で出されたっていう「むつかしござる」を思い出した……。

http://bit.ly/1y5VErd 簿記の話メモ。

AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140728-00000008-sasahi-sci

J.J.エイブラムスの新ドラマにアンソニー・ホプキンス出演 http://bit.ly/1tSx7n2
リメイク……。ってかそんな小説があったのか。
SF知らなさ過ぎる。

虚構新聞って画像つき広告だけ本物なのか。
文字広告も嘘なら、画像つき広告も嘘にすれば良いのに。
七夕の話良かった。

後ろに円柱が描かれているバージョン、「アイルワースのモナリザ」って呼ばれているのか。
本物見てみたいけど、財団所有って事は寄託も公開もされていないのかなぁ。
勿体無いし、ちゃんと保管出来ているんだろうかと心配になる。

タンザニアや周辺国では、アルビノの体の一部が呪術の「護符」の材料として高く売れるため、襲撃が後を絶たない。
AFPBB News http://bit.ly/1nR0Hd2

Amazonベスト小説100 発表記念、文庫&Kindleで読める本当に面白い小説10選 http://bit.ly/XnGP6j検証
天地明察読んでみたい。

大人気海外ドラマ『SHERLOCK』でファンがBL展開を熱望!
→ 過激なアイディアにクリエイターも困惑
http://bit.ly/1ojLQSJ
海外腐女子……。

赤坂見附から日本全国の観光スポットまでの移動時間調査 http://bit.ly/WWjVTG検証
これ起点を変えて観光パンフレットとかの宣伝に使えそう。
赤坂見附とやらがどこかは知らないけどなんでここ?
人口多いとか?

ジョジョ実写化の噂に「やめて」 #R25 http://bit.ly/1qQgC94検証
最後の細かい部分に突っ込むと、ガンダムはハリウッドで実写化済みのはず。
生誕20周年記念だったかな?
まぁアニメ作品が実写で上手くいく訳がないけどw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]