忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4225]  [4224]  [4223]  [4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218]  [4217]  [4216]  [4215
ざっくざく > 合成音声 > UTAUの小説ネタめも。
UTAU音源達が住んでいる周辺に墓地とかあるんだろうなと思ったさっき。
センさん達のお墓あるんだろうなって意味で。

モナ子ちゃんとコトダマさんの占い館って九時開店なのか。
食べ物系じゃないお店で九時って早いなぁ。
大型商業施設で全体が九時開店とか想像してみた。

……結菜ちゃんがコトダマさんに占ってもらう話、と思ったけど、新宿二丁目っぽい雰囲気のバーで飲みながら愚痴る光景しか想像出来なかったw
ウタロケかなやっぱり。
※訂正:モナ子ちゃんの師匠をコトダマさんだと思い込んでいたら、モナ子ちゃんbotにキクさんって書いてあった。
苗字不明だから後で調べる。

栄二がカメラ没収されるとか壊されるとかから始まる話を想像してみた。
マリみての中の一話参照。
なんだっけな遊園地に行く蔦子さんの話。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]