忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4228]  [4227]  [4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4222]  [4221]  [4220]  [4219]  [4218
ざっくざく > 雑談+添付 > 日本橋


学校の帰り、久々に心斎橋~難波(日本橋)に行きました。
一枚目は難波にあるロフト、無印良品、タワーレコードが入った建物の幟です。
四月頃タワーレコードが入居した時に話題になっていたのですが、それの続きでまた会話していますねwwww
(写真は撮ったのですが、記事書いてないわ……)

二枚目はゲーム「歪みの国のアリス」小説版が出たので買いました記念。
もちろんアニメイトなので、初回限定版のチェシャ猫のカードがついています。
メッセージメールとやらが出るそうなので、忘れないうちに登録しようと思います……。
中身はまだ読んでもいません。積ん読←

心斎橋から難波に行く商店街にあったドラッグストアで、携帯用扇風機と濡らして冷たいタオルのセットが百円で売っていたので買いました。
……レジに持って行ったら百円未満でした。やった。
去年の夏コミで紛失してしまったのでまた買わなきゃなーと思っていたのです。
電池は二本縦に入れるタイプなので、横に二本だった前回のよりちょっと大きいですが、風力は問題ないようで何より。
霧吹きがついていて、ミストも出来るよ!となっていたのですが、そちらはイマイチでした。

Twitterで、「安いデッサン人形より可動領域が広くて色んなポーズが出来るウルトラマン」というのが話題になっていたので探したら、「ULTRA-ACT」って名前で三千七百円とかでした。
同じ可動領域と思われるシリーズがウルトラマンで何種類も出ていたので、ダイナが欲しいなーと思って探したのですが、初期シリーズ以外はティガしかいませんでした……。
しょぼん。
ぐぐったら2012年発売で同年再販されたようです。しょぼん。
(ウルトラマンは今年再販)
ネットでは中々いいお値段(一万超え)で転売されていたので、再販のご検討をお願い致したく。

i-Style Projectのガチャガチャを見つけたのでやってみました。
ら、一番欲しくなかったラピスの忍者衣装(色違い)が出ました……。
色違い設定があるのはその忍者衣装だけだったのですが、レア設定でもないんでしょうか。
写真で見た時から思っていましたが似てねえ。
つか忍者衣装の初出はどこですか。
メルリちゃんにも衣装違い(CARNELIAN絵に限る)出ませんかね。

絵師100人展in大阪難波が開催していました。
広い会場がないのか、アニメイト(メロンブックス?)とボークスの二ヶ所で分割開催のようです。
うう、絵に見覚えがないから行きたい><
でもそろそろボカロ二次から商業に行った人とか出てきそうで怖いなぁ。
上田夢人先生も好きですが杏仁豆腐先生とか出て欲しい。(両方アイマス二次から商業に行った人)
団扇のチラシをもらったのですが、裏面「アニメイト移転オープン一周年記念!五店合同イベント開催!」ってそれどーなのwww
確かに一軒だけでんでんタウンにあったアニメイトがオタロードに移転したのはそれなりに大きな出来事ではあったかもしれませんが。

毎回なんとなく寄るフィギュア専門店でうろうろしていたら、ゲーセン景品だったLilyの青×白衣装フィギュアが売っていました。
ICE Ver.って呼ぶんですねあの配色。
あとGUMiちゃんアペンド衣装のフィギュアもあって、そこそこお手頃金額だったのでそのうち買おうかなぁ。

同じ店で「BLACK CATのイヴってありませんか?」と聞いたところ、「イヴとサヤは出ていたんですけど……ちょっと見た事ないですねえ」と言われてしまいました……。
つーか漫画版で一応ヒロイン候補だったリンスレットを差し置いてサヤちゃん出てたのかよwwwwwww
(和美はサヤの方が好きです)
欲しかったorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]