忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079]  [4078]  [4077]  [4075]  [4074
ざっくざく > 食べ物 > 久々めしてろ。


食べ物カテも久々ですね。
帰るのが遅くなったので食べました。
MIOの上階にあるドリア専門店なるお店です。
あっっついのと火が点いているので底の方が焦げて貼り付いてしまう以外は美味しかったです。

あ。
ちなみにそもそも天王寺には散髪に行ったのです。
駅上の上階にある美容室が割と安いのですよ。
枝毛が酷かったので結構切ったのですが……やり過ぎた感満載ですあわわ。
久々に梳いてもらったので軽くなったのは良いのですが……。
まぁそのうち伸びる、し。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]