忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079
ざっくざく > 食べ物 > お酒メモ
Twitterからの文章無断転載です←
いきなりカルーア大瓶を買うのはにわか。
リキュール系でほどほど甘いのが好きな人にはディサローノ社のアマレットディタライチ、次点でパライソがお勧め。
飲めば分かるお。
アマレットは杏仁豆腐が好きな人にお勧めです。
ディタライチとパライソは甘いライチのお酒です。
和菓子が好きな人に勧めるリキュールはありません(ポン酒横において大福食え)
クッキーが好きな人にはビスコタを。
チョコが好きな人にはゴディバかモーツァルトを。
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]