忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082
ざっくざく > 美術鑑賞 > めも。
ついったから無断転載の絵描き(塗りのみ)メモです。

黒く塗りつぶした発光レイヤーにクリッピングしたレイヤーに色をグリグリ塗るとその色が発光してるっぽいので、ミクさんのヘッドセットの赤とか膝とかにある謎のライトとかに使ったりするよ。

SAIでもフォトショでも、レイヤーパレットのサムネをCtrl押しながらクリックするとそのレイヤーの内容の選択範囲が作れるが(コミスタはAlt)、SAIはフォルダでもできるのにフォトショじゃできないのが解せない。
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]