忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4091]  [4090]  [4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081
ざっくざく > 片付け > ついったの呟きまとめ

同人CDの情報を管理できるソフトってないんだろうか。

商業CDだとどっかからデータ取ってくるシステムだから使えないんだけど。
mp3とかにしたい訳じゃなくて、手持ちのCDに入っている曲名を把握したいだけなんだけどなぁ。

っていうか。
ボカロUTAU系のコンピだと作曲者と歌手名(音源名)とアルバム名入力したいんだよ!
あと作曲者と調教・調声が違ったりするしさー……。

普段はコンピ名無視して、歌手名を音源名、アルバム名をP名(調教・調声師優先)にしているんだけど。

http://jp.brothersoft.com/software-65290-CD-DVD.html
候補メモ。
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]