忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4095]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084
ざっくざく > 同人イベント参加 > やっとまとめ終わったので。


先月行った関西ボカロオンリー「ボーカロイドパラダイス関西」(とミュージックコミュニケーションとリトバスパーティとKeyパーティ)の日記ですw
高校の後輩と西大寺の電車内で合流という危ない方法でしたが、無事に合流できましたw
前日か前々日頃に下ろしてもらったばかりのお金が見当たらず、親にちょっとだけ借りましたorz
全くない訳ではないんですけど、ね……。

いぐじっとちゅーんず、参加取りやめ。
↑コレが一番の衝撃でしたorz
SuperNovaとか最近アニメイトにすら見当たらないんですけど……!
意外と一番マトモなコンピ出してるんだぞ糞みたいに歌い手()CD多いけど!

歌に翼(UTAU)が新譜。
少年ジャンプコンピがちょっと気になる。
そんな事よりお好み焼き食おうぜ!(UTAU)で新作。
Pericoさんは……どうしよう、グッズ気になるけど本は再録待ちで良いかなぁ←
ポヤッチオ(かたほとりさん)は……ボカロCD出てるなら欲しいけど、最新が歌ってみた()っぽ?
無心天使はにゃぽ卒業オフの主催様。本があるなら欲しいけど情報あんまり書いてない……。
デPは最新アルバム買わなきゃですね。ってかなんでジャケット絵の人変わったんだろう。
あ、イベント企画コンピ買う。
KAITO電子音楽コンピレーションアルバム Midnight Blue
MEIKO Compilation Project + 痛印二号店

↑が買おうと思っていた場所まとめ。
で。
KAITOコンピがなんか人気ありそうだったので最初に行きました。
普通に印刷所焼きっぽいCDだったのですが、なぜに手作業でCDを入れていたんだろう。

二月の途中から家計簿(という名の出費記録)をつけていまして。
どうやって記録しようかなあと悩んだ挙句、カタログにペンで金額を書いていました。
オンリーとはいえ比較的小規模だからできる方法ですね。(それでも漏れ落ちがある不思議)
シティとかどうするよ。

んで、予想通りお金足りませんでした。
余裕があったら印種さんとこでSSW買うつもりだったのですけれども。
(本社が大阪なんで毎回出てる)

結局印種さんちを諦めて本を買い漁って、一時頃には軍資金終了のお知らせorz
一緒に行った後輩がコスプレCDなんぞを買っていてびっくりしました。
……あんまボカロ関係なくないか?w
(コスプレは別にどうでもいいけど写真集は嫌いな人)

コスプレゾーンが割と広いので、そこで雑談していました。
青い鳥コスのKAIKOがいたので服の構造を眺めていたり。

しかし千本桜って全く興味沸かないなぁ。
良い歌だとは思うけど、そこまで人気出るとは思えない。

イベントが終わったのでアフターイベントのじゃんけん大会(印種さんの景品がなくて不満です)で全滅して終了。
……ちなみにドミノピザも割と興味ないですw
あれか、自分が参加できないものには興味ないのか。(ex:ファミマ、超会議)
(いや超会議は嫌な思いさせられたせいもあるんだろうけど)

お昼ごはん代わりにクレープ食べて、ちょっと桜見て帰りました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]