忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 昨日の衝動買い

一月に落とした携帯(和美最後のガラケー)を引き取りに、仕事をサボって休んで難波に行きました。
届けられた警察の最寄り:恵美須駅ってどこだろうと思っていたら、通天閣の入口で日本橋の端でした。
という事で、ついでにうろうろして来ました。

添付一枚目はお昼ご飯のサンマルク、二枚目が題名の衝動買いです。
サンマルクはチョコクロに期間限定でいちご大福味が出ていたので食べてみました☆
なかなか美味しかったのですが、いちご大福……??

二枚目の天海春香はコトブキヤで買いました。
アイマス関連グッズを二千円以上買うと、誕生月のキャラのバースデーカードがもらえるというキャンペーンを一年間やっているらしく。
ちょうど四月は天海春香らしいので買ってしまいました(* ´艸`)
ちなみにねんどろいどサイズですが、ねんどろいどではないらしいです。
通常頭身もあったのですが、二倍以上の八千円もしたので諦めました……。

本来フィギュアにあんまり興味ないのに、こうして増えて行くんだなぁと思いましたw
中の人の未発売の外の人が気になります。(意味不明)

ついでに寄ったボークスでがくぽとLilyのねんどろがあったので、そのうちそっちも買うと思います……←
もっと増えろボカロ栗組以外のグッズ。
IAちゃんとかラピスちゃん出たら買いそうです。
(そこまで嫌いな栗(企業)

ああでもMAYUは買うかどうか微妙だなぁ。
左の絵柄に飽きてきました。

azonというメーカーから、ドルフィーよりは手軽なカスタムドールが出ていまして。
それを見に行くのも目的ではあったのですが……組み合わせパーツがよく分かりません( ;´Д`)
ルコとか作ってみたいお……。

あ。
らしんばんがポイントカードを切り替えたらしく、いらないCD二枚を売って、割引券を使って夜明け前より瑠璃色なの画集を買いました。
K-BOOKSの方が買い取り価格高いのかなぁ。

アニメイトは黒執事買ったぐらい。

以上です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]