忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090
ざっくざく > 片付け > うっすら部屋の片付け?
CDをしまうためにとりあえず再開しました。
片付けるというか、CDラックは既に満杯なのでコンポの上に積み重ねるだけですが……。
初回限定版のストラップを抜くと、かなり綺麗に重ねられますね。
当分はこのまま聴かずに放置する羽目になりそうです……。

んで、箱の中に入っていた素材集も別の山を作ってみました。

漫画は、本棚に単行本を横に重ねて置いてあるのに気づいたのでとりあえず積み上げました。
絶対可憐チルドレンは数が多いので別の山に。

机を捨てる前段階の準備として、机の本棚だけでも先に捨てたいのですが。
本が二段+一段の三段分)その上は軽めの物置)あるので、やっぱり無謀かなぁ……。
少なくとも一番下の一段は丸々同人誌だし。

あと図録とポスターもとんでもない量になりつつあるのですよね。
先日うっかり興福寺展に行ってしまったし。
図録はとりあえず動かせないタンスの上と戸棚の中に入れているのですが、正直もう足りてない感がががg
ただでさえ分厚いのに、超大河原邦男展とか更に分厚いし。
あと絵葉書は前から大量にあったのですが、クリアファイルも増えてきました……。
折ーれーるー!
ぐぬぬ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]