忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088]  [4087
ざっくざく > 片付け > 部屋の片付け再開
今描いている絵のやる気がなくなってきたので、気分転換に部屋の片付けを再開しましたw
部屋の中で紛失したと思っていたはさみはゴミに出してしまっていたらしいです……。
という事で、居間にいたはさみを回収して、とりあえず紐がある限りは同人誌をまとめました。
ボカロオンリーに行った時の同人誌を全て出したので、キャリーケースは押し入れへ。
紐が……足りません( ;´Д`)


差し当たっての目標である段ボール箱の処分を目指して、箱の中身を掘り出してみました。
……大学の請求資料が大半でしたw(今のところは)
思ったより早く処分できそうかな?
服飾系専門学校の発表会だけは使えそうなので置いて、他はがつがつ捨てている最中です。

一箱目はそれでイケると思うのですが……難関は隣の箱だよなぁ……。
本の紹介本が大量に入っているのは知っているので、すんなり捨てられるとは思えません(つД`)

あと、同人誌ってやっぱり変形本がちょくちょく出てきますね( ;´Д`)
大雑把に二種類に分けているのですが、小さい方には横が長くて大きい方には縦が足りなさ過ぎるという……。
うう。
本棚に入れられる日を目指して頑張ります(>_<)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]