忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088
ざっくざく > 片付け > 段ボール箱一個処分!
部屋の片付け日記ですよ。
予告通り、段ボール箱を捨てられました!
底の方は、かなり綺麗に整頓された請求資料でした……。
空いた空間は掃除機をかけて、束ねた同人誌と置いておくチラシをとりあえず積んでいったら……元の黙阿弥(^q^)
部屋中に散らばる絶対可憐チルドレン積み重ねた方が綺麗だったかなぁ。
とか思いつつ、とりあえず隣のでかい箱に移ります。
同人誌をまとめる紐もやる気もなくなってきたのが差し当たっての問題ですが……頑張れ俺。
とりあえず箱といらないチラシを全て捨てないと同人誌が片付かないのですよ( ;´Д`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]