忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095
ざっくざく > 片付け > 久々部屋の片付け@本棚
また日記サボっていましたね……。
どこから書こう←
とりあえず部屋の片付けからで良いや。



違う用途のために撮ったんで見辛いですが、本棚を買いました!
手前にあるのが本棚、後ろに見える棚は開かずの箪笥です。
家族のものでも自分のものでもないのですが移動も廃棄もできないので、上のガラス棚とその上だけ中身を片付けて本棚代わりにしていたものです。
以前書いた、とりあえずの目標:でかい段ボール箱を捨てる。
の段ボール箱を捨てた結果です(* ´艸`)
まぁ箪笥の上に物を置くための足場がなくなってしまったのは計算外でしたが……。

勉強机の上に山積みになっている本を全て移せたらイイナ♪
とか言いつつ、机の上半分程で既に本棚が二段埋まってしまいました……。

ちなみに高さ180cm、幅88cmでサイズはギリギリです←
片付けた場所に入るかなーと思って買ったら、組み立てにはそれ以上の場所が必要だという事に、説明書を見て気づきました(−_−;)
父の日だというのに組み立てはほぼ父にやってもらったという……。
ごめんなさい、父。

カラーボックスが入れられる三段ぐらいのを買うつもりがどうしてこうなった。
……Twitterがなぜか一時期片付けTLになっていたのが影響している気がしなくはないですがw
所有本数量を考えると足りないぐらいなのですが、ちょっと導入が早かったかなぁ。

次の目標は、机に山積みの本を本棚に入れる!
できればサイズをA4B5クリアファイルの三種類ぐらいに分けたい、な。

……ガラス棚にとりあえず入れてある本も本棚に移して、本棚にとりあえず置いてある未開封のガンプラ箱をガラス棚に入れようか……。
机の下に置いてある未開封フィギュアもだけど。
んでビデオテープも全てガラス棚に移したい。

目標は以上かな?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]