忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098
ざっくざく > 美術鑑賞 > 天王寺うろうろ



六月一日土曜日、天王寺にある大阪市立美術館で開催中の「ボストン美術館展」に行きました。
当初は会社の人と一緒に行く予定だったのですが、その人の都合が悪くなってしまったため一人です……。
お昼前に行ったのですが、ものすごい人でした∑(゚Д゚)
え、みんな仏画とか興味あんの??と割と酷い事を思ってしまったのですが、そういえば弥勒菩薩とか人気あったんでしたっけ。
どれを見たのか見ていないのかもう綺麗さっぱり忘れてしまったので、ほぼ普通に見ていました。
絵巻は記憶にあったので、割と気に入った一本だけしか見ていませんが。
混雑するのですよね(´・ω・`)

あ、雲龍図は見返すの忘れましたw←展覧会の目玉

グッズも何を買ったのか忘れたので、展覧会の出品作の置物が当たるガチャポンしかしていません。
欲しい作品が当たらないのはいつもの話です( ;´Д`)

美術館は以上。
駅上と駅隣と周辺をうろうろしました。
梅田に売っているのと似たような服でも天王寺のほうがかなり安い謎……。
今度こそスカートを買いました。
白より他の色の方が良かったような?
まぁいいや。
途中で体力切れから来る頭痛に襲われたので、アニメイトはアイドルマスターの漫画を探しただけ、キューズモールはお茶しただけです( ;´Д`)
あ、キューズモールでは誰か分からない人がライブを開催していました。
誰だったんだろう。

後から気づいたのですが、近鉄百貨店が改装前最後のセールでした……。
16日に無駄に高いビル:あべのハルカスのタワー館が先行オープンだったのです。
何も買わなかった可能性が高いですが、ちょっとだけでも行けば良かった(>_<)
別館は行ったのになぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]