忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097
ざっくざく > 行楽 > 何となく書きそびれ


五月二十六日かな?友人と梅田でぇとしました。

梅田の駅ビルがポイント五倍だったのです(* ´艸`)
朝から一人で行って、友人との合流はお昼からかなぁとか思っていたら。
友人が予想外に早く起きてくれたのででぇとはお昼ご飯からでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
添付一枚目はお昼ご飯。
スープが載っている方が和美です。

うろうろして、コミケ対策用の折り畳める帽子を買いました。
あと、ずっと探していたiPhone用の覗き見防止カバーも買いました!
なぜかどこにも見当たらなかったのです……。

しかしルクアは何気に和美好みのお店はなさそうです( ;´Д`)
いやスカートに一万円も出せないだけですが←
友人が色々買っていたので、和美のポイントはざっくざくです(* ´艸`)←ヒデェ
多分一枚ぐらい割引券出そうな気がする。

友人の希望でアニメイトに行ったら、結局買い逃していた春歌ナナのCD初回限定版(ストラップなし)が売っていたので購入。

友人とは妙なところで意見が合うのですよね……。
という採れたてのうへを愚痴ってみたり。

ファミマのミクコラボのMEIKO酒を求めてうろうろしたり。
だらけ行ってTSUTAYA眺めてとらで衝動買いしました←
いやとらはボカロのフリーマガジン創刊号をもらうのが目的だったのですが。
そういやアイマス漫画探すの忘れて、た、という事に、帰る途中で気づきました\(^o^)/
リレーションズ読みたい。

あとうっかりヨドバシでマイクを見たかったのですが、それも忘れていました……。
以上かな?

家に帰ってから、財布の中にとらのポイントカードを見つけてびっくりしました……。
多分学生時代にコミケのカタログ買ったんだろうと思います。
期限切れてないとかもったいね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]