忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099
ざっくざく > 片付け > 片付け@本棚:結果?
今記事を読み返していたら、本棚が二段埋まったところで本文が終わっていたので続報です。
本棚がほぼ埋まりました……。
ちょっと可動棚の配置を間違えたので組み直さないといけない場所が一ヶ所あるのですが。
あと可動棚を固定するビスを……二個紛失したので、まだ一枚嵌められません( ;´Д`)
中身は一段だけ文庫本が入り混じった混沌の棚、それ以外はほぼ同人誌です。
ついでに部屋中と机の上に散らばっていた黒執事と絶対可憐チルドレンを元からあった本棚に移しました。
……既刊は全て買った絶チルが足りないのはご愛嬌です(´・ω・`)イツモノ話

元からあった本棚も割と容量が限界なので、もう一つカラーボックス系の小さい本棚でも欲しいのですが……如何せん場所が。
新しい本棚は部屋の入口なのですが、古い本棚は部屋の一番奥なのですよ。
その隣となると、移動が……辛い(>_<)
とか言いつつ、隣に本の山が築かれているのが一番の原因のような。
新しい本棚を置くために無理矢理移動させた、同人誌が束になった山も原因のような。
ぐぬぬ。

ちなみに机の上は一応片付きました。
まだCDとか残っていますが……組み上がらない途中のパズルとかどうするよ(しろめ)
机の下に置いてあった同人誌はまだまだ動かせそうにありません……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]