忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4114]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103
ざっくざく > 行楽 > 衝動買いとか普通に買い物とか
今日はたまにしか行かない郊外型大型ショッピングセンターに行きました。
さすがに三連休のお昼という事もあって、駐車場でなかなか空きが見つからず、うっかり帰らされる羽目になりかけましたが。

うろうろしまくっていたら、探していた感じのサンダルを見つけました!
ちょっとサイズがアレな気もしますが、まあ良いや。
普段履き用のサンダルも紐が一本切れてしまったので、そちらも買い換えたいのですが……どうするかなぁ。
セール中で、二点買ったら更に10%割引との事だったのですが、他は良いのがありませんでしたorz
薄手の赤いスカートがあったら良かったのになぁ。

と。
本屋さんの画集コーナーを期待せずにちょろっと見たら、アイマスリレーションの漫画を描いた人の画集が売っていました!
……中身はほぼリレーションに関係のない内容でしたが……販促用POPの絵が見られたから良いや。
ちひゃーぺろぺろ←
魔王エンジェルのカラーもありましたしね!

CDコーナーにはアイマスOPだったらしいCHANGE!!の初回限定版が残っていまして。
うっかり買いそうになったのですが……これ聴いた事ないのですよね;
アイマスの曲探すのにお世話になったメドレーの中に入っているアレかなぁ、という気もしますが。

ボカロコーナーを見たのですが、探していたmikiコンピはなし。
その上塵ハイエナが混じっていました。そんなもの入荷しないでください。

ってあそこ喜久屋書店だったのか。(天王寺でアイマス漫画を買った本屋さん)
ポイントカード出し忘れるところでしたよ。既に一回分ポイントもらい損ねたし。

あ、アイマスアニメの初回EDはThe world is all oneでした。
今読んでいる漫画の副題になっている歌ですね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]