忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4115]  [4114]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104
ざっくざく > 行楽 > 天王寺でぇと


先週の日曜日……っていつだ←
21日参議院選挙の日に、いつもの友人と天王寺でぇとしてきました。
選挙の記事は分けます。

絵チャ主催で大学の同級生ですね。
13日が紙カタログ、20日がカタROM発売日だったのですが、13日の絵チャ時に確認したところ、大してどこも良い特典がなかったのでアニメイトになりました……。
毎年どっか良さそうなのを出しているイメージを勝手に持っていたのですが。
(友人によると、まんだらけが思い出したように好き絵師を出してくる感じ、だったそうですが)
朝からメールをしていたら、友人が十二時半に着くとかで、今回もお昼ご飯でぇとになりました。
まぁ写真は撮り忘れたのですが!

一枚目は天王寺駅にいた、和歌山線熊野古道のPRキャラ「きぃちゃん」
天王寺駅で和歌山線をPRするなら、「交通系ICカードは非対応です!」の部分をもっとしっかり言っといてほしいですね。
と先日和歌山に行った人が要望してみる。
まさか今時観光地で非対応とか思いもよりませんでしたよ。

駅上にあるサンマルクは席が空いていなかったので、Q′sモールにある飲屋街?の中華になりました。
……水飲んで「あ〝ーっ」はさすがにおっさんだと思うの……w
焼きそばと、友人からもらったお漬物にしました。
Q′sモールあちこちうろついて、うっかりネックレスを買ってしまいましたw
つけてみたら結構チェーンが長い事に気づいたので差し替えましたが。
靴は良いのがなく、友人の日傘も良いのがなく。
アニメイトでは紙カタログ、カタROM、末等しか残っていないアイマス一番くじ、アイマスウェハース、ボカロCD、アイマスDearlyStersの絵理編三冊完結を買いました。
rerationsもそうでしたが、アイマス最終巻は初回限定でドラマCDがつく事が多いんでしょうか。
今読んでいるThe world is all oneは買い逃さないようにしないと。

写真二枚目は今日開けたアイマス一番くじです。
誰でも良いけどなーとか思いながら開けたら、最初に歌を好きになったやよいちゃんでした(* ´艸`)
……でもできれば一等の春香さんが欲しかった……。(小声)

他の添付はそのうち?

ボカロCDはGUMI、IA、MAYUの英語綴り三人組コンピです。
……Lilyはー? mikiはー?

駅上をうろついて、MIOをちょっとだけ見て帰りました(´・ω・`)
帰りに美容院行きたかったので早めに別れたのですが……かなり無謀だった事に、帰りながら気づきました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]