忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > アニメイト姫路


姫路市立美術館の帰りに行ったアニメイトの話です。

一応、コミケの企業ブースパンフレットとアイマス一番くじが目当てだったのですが……。
企業ブースパンフレットは来月入荷予定、アイマス一番くじは完売でした。
とか言いつつうろうろしまして。
Lilyちゃんのお菓子、アイマスベストCD、エム×ゼロの絵葉書(多分ジャンプフェスタの売れ残り)を買いました。
……この絵葉書、前にも買った気がする……←
まぁいいか。

Lilyちゃんのゴーフレット(凮月堂じゃない)はかなり前にボカロ系SNSで見た事があったので存在は知っていたのですが。
現物は初めてです。
ICカード用シールの柄はどれだろう。
追記:SDLilyちゃんでした。

夏のAV祭りは5点のICカードシールにまどか☆マギカがあるのと、40点に図書カードがある以外は全く興味が持てなかったのですが。
最近よくある話だね!
姫路店限定品に二点で販促用ボカロPV集があったので交換しました。
正直、各店限定品の方が好みです……。
去年とか友人にICカードシールあげた気がする。
残り二点どうしようかなぁと思いつつ後で財布の中を再確認したら、合計四点残っていました。
いやもうコミケとか同人イベント終わるまで買いませんが!
……多分。

あ、ボカロCDコーナー確認するの忘れていた……。(死亡フラグ)
アイマスはCHENGE!!初回限定版が残っていたのですが、今のところそんなに好みではないのでパスしました。
追記:改めて聴き直したら割と良い歌だったので買おうかなぁ(´・ω・`)
あとアイマスタジオVol.5もアニメイト限定版があったのですが、パスケース(絵柄不明)らしいのでそちらもパス。

以上ですね。
うぐう、8thライブのグッズ欲しい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]