忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101
ざっくざく > 同人イベント参加 > 今回もギリギリあわわ。
正確にはイベント記事ではないのですが、イベントの準備なのでこちらに。

コミケの夜行バスを予約しました。

正直もう遅かったですorz
乗車口が一番近い近鉄バスは全滅、次に行きやすい天王寺(あべの橋)も死亡。
という事で、新幹線を覚悟した前回の冬コミと同じバス会社になりました……。
大学生時代は友人がいたのでさておき、一昨年とかは普通に予約できていた記憶があるのになぁ。

前回よりは早かったせいか、前回の四列シートよりはちょっとマシな席が取れたようです。
隣が空いていたらイイナ。

ちゃんとパソコンのカレンダーに予約開始のメモは書いていたのですが、予想外に早かったです、今年のコミケ。
九日(夜行バス出発日)とかまだ一週目気分だよ!!!
ってーかまさか予約開始から三日?四日?でここまで予約が取れなくなるとは思いもよりませんでした。
一応お盆からは外れている……はずなのですが。

あとで振り込み行ってくるかなぁ。(入金はまだ(何ソレ危ない)
追記:ちゃんと行きました。入金確認メールはええw

そうそう。
携帯に送られたメール画面が乗車券でした……。
またうっかり携帯を落とさないとも限らないので、ちゃんと印刷しないとですね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]