忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079]  [4078
ざっくざく > パソコン > 新宿すげえ
コロプラの話です。
久々に鬼わらしに憑かれまして。
せっかくもらったアイテム:ちょこっとリバイバルをわらし箱にしまい込まれました。
って事で、わらしを追い出してから、大阪経由で新宿にワープしてみました。
新宿だと朝でも釘抜きに一時間掛からないと聞いたのです。

結果。
二十分掛からなかったです。
十人ぐらいのコロニーさんに協力してもらわないといけないのに、SOS発信→釘抜かれる→SOS発信してからお礼の書き込みに行く→釘抜かれる→SOS発信ryって感じでした。
お礼の書き込みはテンプレだったから、三十秒掛かったかぐらいなのに、新宿すげえ。

という事で、初めてのわらし箱奪還でした!
帰りのプラがもったいないので、三時までは新宿なうですw


追記。
翌日、再びわらしに取り憑かれました。
十人に釘抜きしてもらう所要時間、五分だったかな?
すげえwwww
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]