忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079]  [4078]  [4077]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072
ざっくざく > 合成音声 > 最近の話もそもそ
タグに毎度毎度迷う……。ボカロとUTAUタグ統合しようか。

先週と今週、梅田と天王寺のアニメイトに行きました。
とりあえず梅田はもう二度と行かん。
歌い手()の映像見せられるとかどんな耳レイプですよ。
しかも歌い手()とボカロの比率おかしいし。
あいつら歌手としてデビューできないようなレベルだからあんなとこいるのに。
あとレジが少ないので三十分ぐらい並びました……。
つかコスプレグッズなんて回転率悪そうなもの置かないでほしい……。
なんか系列店にコスプレ専門店持ってませんでしたっけ、だらけだけだっけ。

ユフのCDと絶チルの単行本二冊買いました。
絶チルのは、持っていた巻にあったらしい初回限定版がまだ残っていました……。
うわ、日本橋で大人買いした時にはもうなかったのに。

今日は天王寺行って、IAと和風コンピ買いました。
メイト以外の話は分離。
IAコンピは第二弾の初回限定版がなかったので、京橋にでも行ってみるかなぁ……。うう、遠いけど。
がくぽV3コンピが出ていたので買おうかどうか迷ったのですが、手持ちがあんまりないので断念><
つかもうそろそろ手持ちCDが把握できてない件。
うん知ってた。
以上ですね。
歩道橋工事早く終わってほしいんですがいつまでやっているんだろう。
そしてアニメイトの下の階に入っているお店が閉店セール中なのでもうすぐ空くのですが、何が入るんだろう。
アニメイト拡張してくれませんかね。ベルタ店の方が広かったぞ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]