忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4079]  [4078]  [4077]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4062]  [4061
ざっくざく > 片付け > すのこ
一時的にちょっと散らかりますが、一応片付け日記です。

四つ折りのすのこを買いました。
ベッドを捨てたいと言い続けていたのですが、長尺収納だけ(引き出しなし)のベッドは高価なので、とりあえず直敷きに切り替える事にしました。
が。
和美の部屋は畳なので、布団を敷きっ放しにしてしまうとカビが生える可能性があるらしく。
すのこの導入となりました。

すのこは火曜日頃に届いたのですが、ベッドを部屋から出して布団をすのこに敷き直すなんて、平日夜じゃ無理な作業だと気づきました……。
ベッドを上げるために布団をどける必要があるのですが、干すのが一番早くて手軽というね。
冬の夜に、一時的にでも布団を干すなんて事は和美には出来ません……。
和美はちょう寒がりです。

明日から三連休(自主的に)なので、日曜日と月曜日に何とか出来たら良いなぁ。
土曜日は大学の同窓会(一応新年会?w)ですが。
まぁ日曜日はオフ会げふげふ←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]