忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4077]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4062]  [4061]  [4060]  [4068
ざっくざく > 合成音声 > 難波にて
「横山大観展」の続きです。
別カテゴリーの話になるので別記事にしました。
azon(アゾン)というボークスに比べると安価な自作ドールのお店がありまして。
ちょっとパーツを見たいなぁとか思いつつ、まずはボークスに行きました←
いやストリートビューでボークスの近くだったのですよ。
ボークス一階の委託販売所で、年末のコミケ前に行った時に我慢したLiliyのプライズ(ゲーセンの景品)がまだ置いてありまして。
うっかり衝動買いしました。
ボカロって正規の値段で買いたくない……。
Liliyは印種組なのでまだ気分はマシですが。(栗大嫌い)
買ってから、そういえば難波にあるどっかのメイド喫茶で同人誌即売会だったなぁと思い出したので、携帯で検索しようとしたら。
\携帯なくした/
あちこち探して公衆電話から携帯に電話したのですが…電波の繋がらない所にry
美術館と南海難波駅に聞いたのですが、見当たらず。
仕方ないので家に電話して携帯を止めてもらいました…。
迷いながら交番で紛失届けを出して帰りましたorz
髙島屋の総合案内所の人ほんとすみませんm(_ _)m

azon?オタパ?両方諦めましたようわああああんっ・゜・(ノД`)・゜・。
買い物記事に続きます……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]