忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4062]  [4061]  [4060]  [4068]  [4067]  [4066
ざっくざく > 雑談 > 大阪Get!
コロプラ+の日記です。
面接のために普段行かない地域に行きまして。
帰りに寄り道したら、大阪がGetできました!
(改札出てnげふげふ)

これで近畿はかなり集まりました。
残るは京都と和歌山です。
三重は東海地方です。(きぱ)

和歌山は滅多に行かないのですが、京都は大阪と同じくうろつくのはいつも同じ場所、なのですよね……。

変な場所で特別展やってくれないかなぁ。
って和歌山?に行かなかった和美が言うのもアレですが。
(蕭白ショック!って特別展行きたかった)

明日は難波に横山大観展ですよ←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]