忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4071]  [4070]  [4062]  [4061]  [4060]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063
ざっくざく > パソコン > そうそう。
書こう書こうと思って忘れていました。

昨年夏にお亡くなりになったVistaたんの話です。
専用のコードを買って繋いだら内部HDDからデータが回収できるかも、と以前から親が言っていたのですが。
無理でした。
というのも事情がありまして。
保存データが飛ぶのを覚悟でOS再インストールを試みた事があるのですが
(もちろん失敗しました。じゃなきゃ今7じゃない)
データ削除→再インスコ
の矢印部分で失敗したようなのです。

ぶっちゃけ一番拾いたかったのがtypictさんの旧版だったのですが……。
他はSSWとかソフトしかないし。ってか一番拾い上げたかったのってSSWだし。
まあ他はエロゲの攻略データぐらいなのですけども。
もう一回バッドエンドルートやるとかめんどくせえ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]