忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4059]  [4057]  [4055]  [4054]  [4053
ざっくざく > 同人イベント参加 > 最近のry:シティ
シティは……何だっけ。
ええと。
六時半の電車なんですね。

弁天町から出ていた臨時バスが今回なくなっていました。
代わりに新大阪からの直通バスが千六百円で出ていたようです。
……誰が使うの。と思っていたら、意外とそこそこ使われていたようです。
新幹線乗る時にしか使わないような駅から乗る人は荷物多いので、バスは不向きだと思うの。
臨時バスは座席が路線バスのタイプじゃなくて観光バスですしね。

あ。ナイトメアサークル全滅でした。
Ib(イブと読むらしい)など他のゲームで出ているサークルを数件見つけられましたが。
武アリサークルもフレレナサークルもIbだったしな。

そうそう。
ボカロはなんと、去年の新年シティで開催したプチオンリー「かがぺろ」から一周年ってことで、一周年記念プチイベントが開催していました。
あれ、カイミクプチ(同時開催だった気がする)どこ行った。

アンメルツPが曲の書き方の本を出していて嬉しかったです。
後でペーパー読んでびっくりしたのですが、SweetANNとか殿堂入りしていなかったのか……。
カラオケにも入っていない時点で驚きはあるのですが、割と有名なPだと思っていたのに。
リンレンは割と使い始めるの遅かったから仕方ないとして、海外組は需要の問題か?

以前買ったアンソロで惚れたサークル様が、再録本を四冊出していたので全部買ったのですが。
リンのせいでレンが死んでしまう話が二冊に渡って続いていてショックでした……。
成長が遅いリンを補正するための存在としてレンが作られた、という設定が他の話にあったので、恐らくその話も同じ設定を踏襲しているのだとは思いますが。
だからってレンが不憫すぎるだろこれ。
あと学パロのリンはなんで髪の毛長いんだろう。成長みねなら分かるんだけども。
あ。ワンダフル☆オポチュニティが二人組だと知りました。

以前再録本を買って結構面白かったサークル様(だと思う。絵柄が)の新しい再録本を買ったらルコが出ていてじたばたしましたw
萌え。はあはあ。

あとはー。絵柄だけでうっかり本を買ってしまってはいけないと覚えました。
うん、どうしよう。売れるかなあれ。

そういや春のボカロオンリはシティと重ならないのですね。
今年はどこと脈絡のない合体開催する気なのでしょうか。
ミュージックコミュニケーションだけでいいですよもう。
いっそそうさく畑とかどうですk(完全に自分の趣味)

黒執事は相変わらずのサークルしか買っていないような。

いつもの素材集のサークルも買ったのですが。
よく考えたらトレジャーで買った方が混雑しなくて良いんじゃね。
(グッズサークルの近くにある創作コーナーだったためちょう混んでいた)
買った事のない素材も入っているかもしれない福袋は、既に持っているものばかりでしたorz
転売できるかなコレ……。

あ。
東方グッズサークルでスケブを頼みました。
郵送なのですがいつ来るかなwktk。

帰りは後輩と別れて友人宅でご飯にしました。
プレ新年会?w(本新年会は二月予定)
翌日が仕事なのでご飯後泣く泣く帰ったら、ご飯の材料と一緒に買った翌日のお昼ご飯(ちょう安かった)を忘れて泣きました……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]