忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4070]  [4062]  [4061]  [4060]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4059
ざっくざく > パソコン > ふと思いついて。
そういえば、と思ってぐぐってみました。
新・画像管理ソフトです。
窓の杜さんには良いのがなかったので、「画像管理 フリーソフト」で検索をかけたら、フリーソフト紹介サイトにつきまして。
そこで別ソフトの紹介の最後に一行だけ出ていた「月鏡」を落としました。
あ、コレ便利かもしれない。
D&Dな分、キーボードで振り分け可能だった旧typictさんよりはちょっとめんどいですが、割と良い感じです。
しかし最初にImage Compareさん(重複画像抽出ソフト)かけておくべきだったわw

んで。
もうtypictさん消そうかなあ。
今のバージョン使いにくくて堪らないのですよ。
旧バージョンは唐突に止まる不具合があったのでもう公開されていないのですが、そのバージョンの方がキー登録は楽だったのですよ。
データ保存ファイルがメモ帳で開けたし←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]