忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4061]  [4060]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4059]  [4057]  [4055
ざっくざく > 雑談 > 最近のry:こんぽ
カテゴリーは「雑談」でいいかなぁ。

コンポでウォークマンの歌を聴きながら片づけをしようとウォークマンを繋いだら。
「トラックがありません」と表示されまして。
ソニーに聴いたら「このコンポはx-アプリ(ウォークマンに曲を入れる専用ソフト。ちょう重いので評判悪い)か、コンポから直接入れた曲じゃないと聴けません」とか言われてしまいました。
Giant Killing(蒼姫ラピス)のCDどこやったんだろう。
とりあえずそんな事は説明書と商品説明に書いておけと。

思った三日の話でした。
もう他のパソコンで曲編集する事もないはずなのでx-アプリ入れますが……。
めんどくせえ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]