忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4064]  [4063]  [4059]  [4057]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4048
ざっくざく > 雑談 > 雑談:そういえば。
最近全く日記を書いていませんね“〇| ̄|_

先週は姫路、今週は京都と難波に絵画を見に行きました。

うっかり日記を書かないまま冬コミを迎えそうです。

電車内ではついったで呟いてはいたのですが、会場についたら基本的に観賞に集中してしまうので、記憶と資料を元に感想を書いておかないと忘れてしまうという……。

ついでに他の話も押し込んでおこう。

簿記は相変わらず一歩進んで二歩後退な気分です。
そもそも決算整理仕訳が曖昧なまま進めてしまったようで“〇| ̄|_

あ。
京都の帰りにショートブーツを買いました☆
ぬくぬく。

それから告知?
予定は未定ですが、このブログを移転するかもしれません……。
というのも理由がありまして。
二月いっぱいで携帯からの投稿、閲覧が出来なくなるのです。
スマホには対応とかそんな辺りだとは思いますが……和美は当分携帯を買い換える予定がありません。
ええ、自己都合です。(きっぱり)

このブログにデータ移動サービスはあるようなので、どこか携帯からでも見られるサービスに移転したいです。
時間があれば。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]