忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4059]  [4057]  [4055]  [4054]  [4053]  [4052]  [4051]  [4050]  [4048]  [4047]  [4046
ざっくざく > 合成音声 > 近況?:なんとか機
最近唐突に再燃しまして。
フリーソフト「キャラクターなんとか機」で作れるUTAUキャラのリストを編集していました。

再燃は知歌里衣がきっかけかなぁ。
(公式に燃料投下されたとかではナイ)

UTAU好きとか言いつつ和美はUTAUっ子を壊滅的なまでに知らないのですが。
……リストに載せた子片っ端から聴いていったら良いんじゃないだろうか。
顔で好きになった子も、割と声聴いた事なかったりするので……。

昨日はとりあえずYunagiさんと千歳リフさん聴きました。
Yunagiさんはウィスパー系かなぁ。

リストの検索用一覧を作っていたら、読み方すらちゃんと把握できていなくて泣けた。
「みのりね」って読むのか。

ここから行く人もいないでしょうが、リストへのリンク貼ってみる←
http://nantoka.o-oku.jp/
編集してバナー作って、年内には外部公開できたら良いな。←無理でした
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]