忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318
ざっくざく > 食べ物 > 牡蠣!


友人宅で牡蠣メインの水炊き鍋をしました!
友人が買って持ってきてくれた分と追加購入した分でそこそこあったかなー?
牡蠣が食べられない友人は一人用鍋ですき焼きでした。
「多分アレルギー」との事で……早く検査行ってらっしゃいませ。

乾杯の写真で、手前の白っぽい液体を持っているのが和美です。
季節限定で、小岩井乳業の白桃が売っていたので買ってしまいました。
マーガリンだかジャムだかが美味しかった思い出。(ほぼ関係ない)

牡蠣鍋があまり綺麗に写らなかったので、食べ終わった後に友人の分を撮らせて頂きました。
(写真より先に手が伸びる人)

ケーキは友人の手作りと、他の友人が持ってきてくれた分+生クリームです。
もうちょっと色々気を使えるように頑張るorz
そして前回お邪魔した時に引き続き、今回も終電ダッシュでした。

お邪魔させてもらった友人からは「今度お菓子でも作ろうぜー」とお誘い頂いたのですが、和美はお菓子とか作らないのです……。
最後に作ったの高校の時か?

そしてセルフ飯テロ\(^O^)/ハラヘッタ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]