忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

この楽譜のトラック2が無理です。
和美の手はそこまで滑らかに動きませんっ><
てか1オクターブ違うソx2を4回の次はラで次がミで上のラでとかもう訳ワカメ。はらほらひれはれ~?

使う音域が広すぎます><←結論
そしてこの部屋暑い。(関係ない)

難しいのは、両手をバラバラに動かすこと、ではなく、両手を違うテンポ(のように)動かす事なのかなーと思いました。

てか左手が……痛いです、すごく。
ラ・ミ・ラって弾いていたらよく聞く組み合わせに聞こえてくるのですが、無理だよこれ。
明日は妙な筋肉痛に陥りそうです……。

弾きやすそうな曲を某所から探してみたのですが……なかった☆
この曲でもう少し頑張ります(´・ω・`)
PR


大譜表にするんじゃなかった……(´Д⊂ヽ
ト音記号の部分だけ鳴らしたいのです。
大譜表を二つの楽譜に分けるとかいう機能があったら便利だろうなぁ……。
まぁ買い直すのが面倒なのですが。
午後の3:38うp忘れです←


京都伊勢丹で開催中の大鉄道展に寄りました。

……大……?
という程度の規模でしたが、ネタにはなったので結果オーライです♪

フルスクラッチすげえ。

イコたん可愛いよイコたん(*´Д`)=з
イコちゃんとスマートイコちゃんの小さめのぬいぐるみが千円、イコ太とイコ美(子ども)のぬいぐるみが二匹セットでやっぱり千円、スマートイコちゃんの大きなぬいぐるみが二万円だったので買えませんでした……(T△T)
ちなみに絵葉書セット買いました。


騙し絵展行こうぜぱぱ上!←
本願寺ー、そのに。


阿弥陀堂の床で見つけました。
富士山と葉っぱです。
最初兄が見つけた時はハートに見えたのですが、年代を考えると葉っぱですよねぇ。
他にも壷とかありました。
本願寺ー。です。

一枚目が改修工事の終わった御影堂の明かり。
さすがに本尊を撮影するのは憚られました。


二枚目は逆さ銀杏。
本願寺が火事になると水を噴きます。(実話)

三枚目は門です。


友人サイト消えてる……!!
日記は残っているのですが……どうしたのでしょ><
有料だから払い忘れですかね。
夕ご飯のケンタッキーに貼ってありました。
商魂逞しいですねー。
さすが関西だww

ゲットは多分無理だと思います。
なぜなら滅多にケンタッキー行かないから(T_T)

サイモン&ガーファンクルのコンサートパンフレットです。
ちなみに裏面になります。
金色に白字と黒写真で格好良かったですよん♪



翌日(14日)の新聞曰く動員は3万5千、母曰く角さんを見たそうですw
お母様が家出しました。゜(゜´Д`゜)゜。


大阪ドームまで。

今晩、サイモン&ガーファンクルのコンサートが行われるのです。

これです。
(四月の記事の使い回しw)
チケットの捌けが随分悪かったようなのですが……ちゃんと完売したのでしょうか。
昨日の記事で触れたヘッドセットです。
古いですが。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]