忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


細い筆だけ買いましたー。
透明水彩も紙も売ってなかったです\(^O^)/ヲワタ
後で自力で画材屋さん行こうかなぁ。
(……そんな体力あるの??w)
とりあえず文房具屋さんではダメでしたorz

筆はこの太さで事足りてくれると嬉しいです……><

追記。
画材屋さん行ったんですが売ってなかった\(^o^)/俺オワタ
PR
ハズしたwwww←

wiiかPSPかDSのソフトが当たる福袋だったのですが、BB弾でしたwww
いらねえwwww


ついでにだんじりの写真です。
……顔見えない、よね……?←


日付が変わってしまいましたがorz
十三夜の月です。
さすがに快晴、綺麗ですねー☆
とは言っても、平城宮跡には行けなかったのですけれども。
(本屋さんに行ったら体力切れたのです←

乗り換え駅をうろついていたら、展望デッキなるものを見つけました。

この写真で会社が特定できたら拍手(爆)
乗り換え駅です。

そういえば県内最大の駅ナカに改装されていたのでした。
……ざっくり見たところ、改装前のお店がなくなったような。
帰りにじっくり寄ろうと思います。
必要になるのです(汗)



履歴書を紛失したので買ってきました。
が、よく考えると紛失したのはアルバイト用だったので、どの道買わなければいけなかったのですよね……。

LeiWeddingの別冊を探して部屋を掃除して見つけました。
一昨年頃まで使っていた妄想設定集ですww

オリキャラの名字がこれで分かる……はずです←
上級生は書いてなかったのですが(涙)
でも存在を忘れていたキャラとか設定が載っていました。
すげー(違)

ついでに履歴書やらUSBコードも発掘しました。

秋ですねぃ。
キンモクセイです。
我が家にはなぜか四本ものキンモクセイがばらばらに植えられています。

さ、絵を描こうかな。
……と言ってから既に二日目ですが←


台風が明日未明に近畿を直撃という事なので、数年振りに雨戸を閉めました。

……埃溜まりすぎww

枯れ葉も挟まっていました。
水でもぶっ掛けて洗い流したいのですが……ここは二階の自室@散らかりまくりなので諦めます。
今日は十五夜ですね!(滝汗)


慌てて撮った満月です。
曇りだったとか月が上すぎとか色々ダメダメですぉorz
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]