忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
今日は昼から桜を撮りに行ってきました。
染井吉野ではなく八重桜が目当てだったのですが……それでも遅かったようで、かなり散ってしまっていました><

一枚目がお目当ての八重桜。
写真では分かりにくいですが、一つの花にピンクと白が混じって綺麗なのです。
品種名が知りたい……。
そしてこの桜、他の場所では見かけないなぁ。



二枚目はタンポポ。
桜の下に咲いていました。
そういえば描いた事ないのですよね。



三枚目は八重桜の隣で咲いていた、多分シバザクラ。
画質が低かったようで、あんまり綺麗ではないですね。



四枚目は椿です。
近くに公園があって、入り口から枝垂れ桜が見えたので、デジカメ片手にうろうろしていました。
広いのは知っていましたが、あんなに広かったのか……。

内部にある六基ほどの古墳のうち一つも登ってきました。
小さめですが、展望台みたいな感じでした。
そこ以外は入れるようにはなっていないのです(´・ω・`)

闇雲にうろついた結果迷ったり、休憩したベンチにデジカメを置き忘れたりしたのは内緒ですw←
(気づいて戻ったら、ちゃんとありました)

そんな公園内の椿です。
この木以外に八重咲きもあったのですが、そちらはデジカメでしか撮っていません……。
これは蕾を描く参考に撮ったものです。

夏になったら亀を描こう。
そして春の間に桜が描きたいです。
PR
JRでは県下最大の駅(異論は認めないw)です。


一枚目は改札を出たところです。
まだ開発するのか……。

二枚目はヘッドマーク。
きめぇ。
「湊町」の続きで屋上庭園の花です。
一枚目は多分菖蒲、二枚目はやっぱり分かりません。


拍手絵のネタにしたいなぁ。
と言いながら、桜もそれ以外もまだ描いていませんが……。
にわうめも撮りたかったのですが、綺麗に撮れそうな位置にはなかったのです……(´・ω・`)
添付って何枚まで行けるんだろう……。
(追記:無事に五枚行けたようです)

屋上庭園で咲いていた花です。
一枚目がムスカリという事しか分かりませんw

ちなみに最後の五枚目はジミー大西の作品です。
椿の花ですよ。

まだ満開ではありませんが……。
虫もついていて、咲く気配が全くなかったので、もう無理かと思っていました><

同じ木には他にもう一輪咲いていました。
別の場所にある他の木も咲いているのかなぁ。

閉場時に頂いたプチギフトです。

疲れている時に、更に体力使うような事言ってすみませんでした……w>閉場後

以下順不同に途中経過。

ドレスの色は友人の読みが的中しました。

ちなみにお色直しの時に流れた曲は、絶対使うと思っていました。

ブーケプル引き当てた友人様おめでとう!
次を楽しみに(待て

その後のはなぜブロッコリーだったんだろう……w

ルーレットプレゼント?の中身は、当たる人を読んでいたとしか思えない内容でしたw
良かったね!

ファーストバイトの豪快さには、笑い過ぎて写真が撮れませんでした(-ω-;)
後でデータ共有する予定なので、楽しみに待っています><

シャンパンは気が抜けても和美には飲めないものだと知りました。
隣の友人の発言に納得。

最後のいちご食べさせたのはどう考えてもおかしいです。本当にry


時間軸は最初に戻って。

あの場所は、晴れていたらもっと綺麗だっただろうなぁ><

入場時が木星で驚きました。
……木星だったはず←

この辺の写真全滅しましたorz

全く聞いた事がない歌だと思っていても、案外知っているものだなぁと思ったり。
しかし自分では歌えないw

フラワーシャワー?も初体験でした。
うまくかかるようにするのは難しいですね><

時間軸は順不同ですよっと。
しかし終わってから他になかった(ない訳でもないけど)からって、他の人を放って二人とも連れて行って良かったのでしょうか……ww


って袋だけですがww
お店の雰囲気の差がよく分かりますねwww
銀盤カレイドスコープはなかったです……(´・ω・`)ショボン



そしてこれはロメスです。
湾空……ではないです。
西日本国際空港ってやっぱりモデルは関空かよ!w


梅ですね、多分。
紅い方は梅なのですが、ピンク色の方は自信がありません……。
紅い方は携帯の写メを拡大したので、画質はかなり微妙ですorz
行きました。

精米です。
……白米が放出されているのですが、見えませんね……。

精米したてのお米は若干温かったです。
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]